【あすも体験レビュー】ピカイチ野菜くん にんじんジュース (にんじん、りんご、レモン) 繊維入りを飲んでお通じの質が劇的に改善!便秘も解消!美容と健康に効果的な3つの理由を実体験を通してまとめてみました。

あすも

にんじんジュースを飲んで、すぐに効果が出たのでビックリです!とても嬉しかったので記事にまとめました。
そんなに効果があるのー!わたしも飲んでみたいわー

シャン

にんじんジュースを飲んで実感した3つの効果

まず私が飲んでいるにんじんジュースを紹介します。

こちらの「ピカイチ野菜くん にんじんジュース 繊維入りにんじんりんごレモンジュース 1000ml×6本」です!

あすも

食物繊維が入っているところがポイントです!

飲んで実感した3つの効果とは?

  1. お通じの質が向上
  2. お顔がほっそり、お肌がさらさら
  3. 体重減

上の効果は、私がにんじんジュースを飲みはじめて、2週間後の効果です。

実際にうちで飲んだ画像です。フレッシュな甘みで美味しいです。
ビンに付いているのは食物繊維です。こんなに付くジュースは見たことありません!

 

では、ひとつひとつご説明していきます。

お通じの質が向上

分かりやすく飲む前と飲んだ後の比較をします。

もーこの結果にはめちゃくちゃ感動しましたー!

いつ以来か記憶にないぐらいのつるん、すとんです!

ちょ〜気持ちいい〜 何も言えね〜

金メダルを取った北島康介選手のような気持ちです笑

 

にんじんりんご食物繊維がお通じの質に最大限の効果を発揮してくれましたー!!

 

これだけで飲んで良かったと、大満足しています!

 

何故お通じの質が向上したのかは、後述します。

 

お顔がほっそり、お肌がさらさら

分かりやすく飲む前と飲んだ後で比較します。

顔を洗ったときの感想です。

あれ?これが私の顔!?

驚くほどツルさらほっそりとなりました!

 

飲んでよかったー!・・・と素直に思いました!

 

なぜ顔肌が改善したのかは、後述します。

 

体重減

分かりやすく飲む前と飲んだ後で比較します。

お通じがよくなった分、体重が落ちました

 

なぜ体重が減ったのかは、後述します。

 

お通じの質が向上した理由とは?

では、なぜお通じの質が向上したのかを説明します。

にんじんりんごにはペクチンやセルロースと呼ばれる食物繊維が入っています。

見てください!食物繊維がたっぷり入っています!

食物繊維は腸の中で水を含んで膨らみ老廃物有害物質吸着してくれます。

そして腸を活発にしてくれますのでお通じが出やすくなります。

 

イメージとしては、腸の中で膨らんだゼリーが、コロコロしたもの、ベタベタしたものを吸収しながら腸の奥へとグングンと進んでいく感じです。

 

食物繊維は、まるで腸の中をお掃除してくれる人のようです。

 

結果、お通じのまとまりがよくなり

つるん すとんという最高の質感に生まれ変わってくれるのです。

 

本当に食物繊維 様々です!!

 

ありがたやー!ありがたやー!

 

また、食物繊維のほかの効果としまして

 

・消化吸収に時間をかけてくれます。

⇒ お腹が空きにくく食べ過ぎを防いでくれますので、肥満予防になります。

 

・コレステロールやナトリウム体外に排出してくれます。

⇒ 糖尿病、脂質異常症、高血圧、動脈硬化など、さまざまな生活習慣病の予防になります。

 

・ビフィズス菌などの餌になります。

⇒ 善玉菌が増えて腸内環境が良くなります。

 

逆に食物繊維が不足するとどうなるの?

 

腸内環境が悪化し、便秘になりやすくなります。

 

その結果

 

痔になったり

 

大腸癌や糖尿病など

 

生活習慣病のリスクが高くなります。

 

病気にならないよう、食物繊維はしっかりと取っておく必要があります!

 

お顔がほっそり、お肌がさらさらになった理由とは?

では、なぜお顔がほっそり、お肌がさらさらになったのかを説明いたします。

 

にんじんには、以下の成分が含まれています。

 

βカロチン(体の中でビタミンAに変換)

皮膚や粘膜を丈夫にし、肌の健康を維持する働きがあります。

また、ビタミンAのそれ以外の効果として
視力を保ってくれたり、免疫力を強めてくれたり、アンチエイジングなど健康維持にとても大事な働きをしてくれます。

 

りんごには、以下の成分が含まれています。

 

カリウム

カリウムは、むくみの原因である体内に溜まった余計な水分を排出してくれます。

だから、お顔がほっそりしたように感じたのですね。

 

ビタミンC

ビタミンCは、肌荒れの改善や、美肌効果があります。

だから、顔のお肌がさらさらになったように感じたのですね!

 

リンゴポリフェノール

強い抗酸化作用があり、シミそばかすの原因となるメラミン色素を減らす働きがあります。

美白効果もあります!

 

にんじん、りんごの効果を知ると、お肌がつるさらになるのも納得ですね!

体重が減ったその理由とは?

これは、もはや説明するまでもありませんね!

お通じの質が向上した理由でご説明しましたように、食物繊維の力でお通じがよくなったからです。

 

あっという間に600gの体重が減ったという事は・・・

 

それだけ、体内に溜まっていたのですねー(汗)

 

いつもの生活に、にんじんジュースを取り入れただけの結果です。

 

運動もしていません!

 

しかし・・・

 

お腹がすっきりとした分、食欲が増してしまい、また元の体重に戻ってしまいました(恥)

 

このあたりは、本人の意思の問題ですね(悲しい)

にんじんジュースのデメリットとは?

さて、にんじんジュースの効果を紹介させていただきました。

 

にんじんジュースを飲むことは、もうメリットしかありません!

 

では、デメリットはないの?

 

あります・・・(小さい声)

 

これが継続できない理由になるかもしれません。

 

それは・・・

 

作る手間がかかる!

 

または

 

買うと値段が高い!

 

では、その理由をご説明します。

 

作る手間がかかる理由とは?

にんじんジュースを作るには、以下の手順が必要です。

 

・材料を買う(にんじん、りんご、レモン)

・材料を切る

・材料をジューサーにかける

 

書くと簡単ですが、実際に毎日やってみると時間と手間が大変かかります。

 

手間がかかる分、絞りたての新鮮なジュースはすごく美味しいです!

エネルギーが湧いてきます

 

材料もスーパーのセールで買えば、コストを安くできます。

大体300円もあれば、5人前くらいはできると思います。

材料費だけで考えると1杯(100ml)、60円くらいです。

 

習慣化できれば、とても健康的でおすすめです!

 

買うと値段が高い理由とは?

自分でつくると、手間と時間がかかり、かつ面倒くさいですよね?

 

だったら、すでにある商品を買えばよい訳です!(グッドアイデア!)

 

私がおすすめする「ピカイチ野菜くん にんじんジュース 繊維入りにんじんりんごレモンジュース 1000ml×6本」ですが

 

お幾らかと言いますと・・・

 

8,960円です!一本あたり1,493円!(高っ!!)

 

野菜ジュースが 1000ml で 300円 としますと、まあ5倍もするお値段です(汗)

 

1杯(100ml)あたり、150円です!

 

野菜ジュースの紙パックは、200ml で 100円と考えますと、1杯あたり3倍も高いです。

 

お値段が高い理由

手間ひまがかかっている(食物繊維たっぷり)

国産の材料を使用している(無農薬にんじん)

・絞りたてのストレートジュース(濃縮還元ではない)

 

あとは考え方しだいですが、私としては

手間ひまをかけて作ることを考えたら、1杯150円くらいならむしろ安い!

野菜ジュースと比較するとコストは高いが、その分、食物繊維がたっぷり入っている!

飲んでみるとすごくフレッシュで美味しい!

 

という理由で、私は購入することを選択しました。

 

にんじんジュースを飲みはじめた理由

さて、私がにんじんジュースを飲みはじめた理由をお話ししますね!

 

理由は3つあります。

便秘がち

お肌に元気がない

体重増加(痩せない)

 

これは、なんとかしなければ!

 

ふと思い出したのが

 

子供のころ母が朝に作ってくれたにんじんジュースです。

 

当時のジューサーは、切ったにんじんりんごを上にある投入口に一つずつ入れて、棒のようなもので押し込んで、回転するおろし金で果汁を絞っていました。

(チェンソーで木を切るような音がしていました。笑)

 

果汁と繊維は、別々のところに出来上がりますので、果汁に繊維が混ざることはなく、すっきりとした喉ごしになっていました。

 

今思い出すと、かなり美味しかったですねー

 

そのような訳で、にんじんジュースは体によさそうと思い飲みはじめてみることにしました!

 

結果的に、にんじんジュースを飲んで大正解でした!

 

にんじんジュースの飲み方とは?

メーカー推奨の飲み方をご紹介します。

1日に飲む量

1日100mlが目安となっています。

(過剰摂取はよくありません)

 

大体、湯のみ茶碗一杯分です。あっという間に飲み干せる量です。

 

飲み過ぎないよう、うちではこの湯のみ茶碗を使っています。

実際ににんじんジュースを注いでみましょう。
食物繊維ドロッとした感じが分かりますでしょうか?

はい。これで 109g です。
うちでは、これぐらいの量を毎日1杯飲んでいます。

コップに移してみました。コップの半分あたりが 100ml の目安です。

飲むタイミングは?

食前に飲むのがベストです。

私の場合は、朝食前です。

食物繊維が消化吸収に時間をかけてくれますので、血糖値を上がりにくくしてくれますし、腹持ちしますので食べ過ぎを抑えてくれます。

食物繊維がはいっていると飲みにくくないの?

私もはじめは、食物繊維が喉に引っかかって飲みにくいのではと思いました。

実際に飲んでみると、それほど気になりませんでした。

むしろ、食物繊維がはいっていない方が物足りなく感じるほどです(笑)

私は食物繊維がはいっている方が、味が濃厚に感じられて好きです。

開栓後の日持ちはどれくらい?

開栓直後は、絞りたてじゃないの?と思うほど、みずみずしくフレッシュな味がします。

ものすごく美味しいです!

 

開栓しますと酸化していきますので、二日目からは絞りたて感は落ちますが、それでも美味しさは変わりません

 

うちでは1週間くらいで1本無くなります。

1週間では、味落ちもとくに気にならずに飲むことができています。

 

目安としましては、開栓後は冷蔵庫で1週間前後で飲み切るのが無難かと思います。

絶対に守ることは?

これは絶対に忘れてはダメなことです。

 

それは・・・

 

飲む前によくビンを振ることです!(ココ重要!)

注意

食物繊維は、ビンの底に沈んでいます!
コップに注ぐ前に必ずビンを振ってください!

食物繊維を飲みたいのに、すっかりビンを振り忘れて飲んだときの、物足りなさは切ないものです(笑)

栄養成分は?

栄養成分(100mlあたり)です。
エネルギー43kcal
タンパク質0.1g
脂質0.1g
炭水化物10.2g
食塩相当量0.05g
ビタミンA 400μg
βカロチン 4140μg

まとめ

飲んで実感した3つの効果

  1. お通じの質が向上
  2. お顔がほっそり、お肌がさらさら
  3. 体重減

にんじんの効果

  1. 食物繊維が 腸の中をきれいにお掃除
  2. βカロチンが お肌をメンテナンス
  3. ビタミンAが 視力、免疫力、アンチエイジング

りんごの効果

  1. 食物繊維が 腸の中をきれいにお掃除
  2. ビタミンCとポリフェノールが 美肌、美白
  3. カリウムが むくみを防止

まとめ

一日1杯(100ml ) 150円で、お通じの質が向上 、お肌が改善、体重減少といいこと尽くめです。

健康にもいいですし、飲んで損はありません。

コストをかけただけのリターンはあります。

 

ピカイチ野菜くん にんじんジュース 繊維入りにんじんりんごレモンジュース 1000ml×6本

 

あすも

お通じの質が いまいち な方に、本当におすすめです!
お肌が綺麗になるなら、私も飲もうかしら~

トリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です