木村文乃(きむら・ふみの)さんの化粧品CMのブランドは?

あすも

木村文乃(きむら・ふみの)さんの ショートカットの髪が爽やかで、とても神秘的な素敵なCMです。

ショートカットの髪が爽やかな印象のCM!

ショートカットの髪が爽やかな印象のCM

見ているだけで、私も

木村文乃(きむら・ふみの)

さんのように

透明感

あふれる

白い肌

になりたいと憧れてしまいます!

 

さて、そのCMとは、資生堂の美白ブランド

HAKU(ハク)

です。

動画がすぐに見れない方のために、画像もつけておきます。

私も、HAKU(ハク)で透明感のある白い肌を

手に入れて木村文乃(きむら・ふみの)さんのようになります!

すみません、トチ狂いました…

木村文乃(きむら・ふみの)さんのように、なれなくても

木村文乃(きむら・ふみの)さんになった気分に浸(ひた)りたいと思います!

あすも

木村文乃(きむら・ふみの)さんがCMで紹介しているものは、☟下の「HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液 45g」です。HAKU(ハク)は種類が沢山あるので間違えないよう気をつけてくださいね。

HAKUは14年連続 美白美容液市場で売上がNo.1なのねー

トリ

あすも

HAKUメラノフォーカスシリーズは、通算66冠のベストコスメ賞を受賞しています。
これだけ実績があるなら安心ねー

シャン

木村文乃(きむら・ふみの)さんの苦労時代

木村文乃(きむら・ふみの)さんは、

今でこそ華やかですが、

苦労した時代を経験しています。

 

17歳で女優デビューし、順風満帆とおもいきや

19歳の頃にアトピー性皮膚炎が悪化して

カメラの前から遠ざかり、芸能活動を一時休止しています。

そして、

進路に迷い芸能界からの引退も視野に入れつつ

・ファミレス

・チラシ配り

・病院の受付

・ウエディングの介添え

などさまざまなアルバイトを経験しています。

 

23歳のときに、今の事務所にスカウトされて芸能活動を再開しています。

 

遅咲きのお花なのです!

だからこそ、よけいに応援したくなります!

木村文乃(きむら・ふみの)さんのInstagram

#ふみ飯 が人気があります!
真似して作ってみるだけで、木村文乃さんになった気分が味わえます。
すご〜い!見習いたい献立です!

View this post on Instagram

*** すごい雨と風とでしたね。 台風のご機嫌がどうなるか 誰もわからない中で 交通やデパート、報道など 各企業の方々の決断は 沢山の人の安全を 守ったんじゃないかなと 思ったりしました。 ふと外を見たら 走っていくタクシーの ランプが見えて 大丈夫だったかなと思うけど きっとそのタクシーに 救われた方もいたんだろうな。 運転手の方も無事に 帰宅できていますように。 何もなかったら 笑ってしまえるけど 何かあってからでは 絶対に遅いから 今台風まっただ中の方 これから台風が来る地域の方 くれぐれもお気をつけ下さい。 そして被害に遭われた方々が 一日でも早く日常に戻れますように。 そうなうちでは買い出しも諦めて あるもので夜ごはんにしました。 北海道からの贈り物 一番好きな時鮭を包み焼きに 冷凍庫に残ってた豚こまで豚汁 野菜はまとめてネバネバに きゅうりが無かったから わかめとゴマで酢の物。 残り物で上手く献立られると 料理が上手くなった気がするね。笑 #ふみ飯

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

 

木村文乃(きむら・ふみの)さんのTwitter

木村さんのつぶやきはこちら

木村文乃(きむら・ふみの)さんのオフィス

木村さんの所属先のホームページはこちら

木村文乃(きむら・ふみの)さんのWikipedia

木村さんのプロフィール等はこちら

 

あすも

キャリアとともに輝きを増す 木村文乃(きむら・ふみの)さん。今後ますます目がはなせませんね。
ずっと応援するわ!

シャン

新垣 結衣(あらがき ゆい)さんの化粧品CMのブランドは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です